« はじめまして | トップページ | 今日も来ました侵入者 »

お邪魔な侵入者

Pict0141_4  彼は毎日の様に私のゴハンを食べに来ます。時々未開封のキャットフードの袋をズタズタに引き裂いて食べちゃいます。でものんきな私の同居人は大して怒るでもなくチャンという名前まで付けちゃいました。(彼にも同居人がいるはずです。私と同じように首に輪っかをつけてますから。)

           ご覧のように右耳がちぎれてます。きっと喧嘩でもしたのでしょう。

           どなたか彼の家を知りませんか?Pict0139_2

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

|

« はじめまして | トップページ | 今日も来ました侵入者 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185914/28707943

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔な侵入者:

« はじめまして | トップページ | 今日も来ました侵入者 »