« お邪魔な侵入者 | トップページ | 猫の食べる草って何? »

今日も来ました侵入者

Pict0031_2

また来ました、アグです。窓の外から覗いてます。フラッシュで目をつぶってますが虎視眈々Pict0141_6

  前の写真が小さかったから 大きくしてみました

この右耳どうやら聞こえないようです。                         

Pict0153_2

  私はあぐが来ると同居人のベッドでふて寝です。だって彼は私の倍以上のでか頭ですから!

      怖いですよ……

|

« お邪魔な侵入者 | トップページ | 猫の食べる草って何? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1185914/28715195

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も来ました侵入者:

« お邪魔な侵入者 | トップページ | 猫の食べる草って何? »